ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

■アバターとお庭を着飾ろう!

 

 

男女逆転大奥でアナタを虜にする今夜のイケメンは…?

女将軍となったアナタの分身アバターを豪華な衣装に育てていくのも本作の楽しみの一つだが、アバターはマイページで表示される「お部屋」の他に「お庭」という秘密の場所を持っており、そこでは意中 のイケメンアバターと一緒になることができるのだ。

今回はアバターとお庭をより楽しめる方法をチェックしていくぞ。

 

  ※Google Playに移動します。

●秘密の「お庭」をお好みに飾っていこう

 

 

マイページに表示されているのが通常のアバター画面(お部屋)となっているが、本編を進めていくと途中から利用できるようになるのが「お庭」。

お庭の装飾アバターは「恋がちゃ」というガチャで手に入れることができる。

その「恋がちゃ」では、気になる相手とのサイドストーリーが読める楽しみもあるぞ!

 

●1日1回無料!毎日必ず恋がちゃは回そう

 

 

恋がちゃは「がちゃpt」を消費して回すことができる他、1日1回は無料で回すことができるので毎日忘れずに回すようにしよう。

恋がちゃを回すと「恋のかけら」というパズルのピースのような絵のカケラと、お庭におけるアバターアイテムが手に入るのだ。

 

 

「恋のかけら」が全て揃うとイケメンイラストが完成!

 

●お庭に意中のイケメンがやってくる!さらに…!?

 

 

恋がちゃを回していると、【文付き特典アバター】ゲットに必要な「特別な恋のかけら」を入手できることも。

これで手に入る特典アバターは、なんとイケメンアバター!

お庭で意中のイケメンといつでも会えるようになっちゃうぞ!

 

 

さらに、彼アバターと共に手に入る「文」の中身は、イケメンから上様であるあなたにしたためた特別な文なので必見!

 

●他の「イケメン」作品プレイで特典アバターをゲット!

 

「新章イケメン大奥」の姉妹作品には、本作同様の超美麗なイケメン達があなたを悩ます作品がズラリ。

それらのイケメン姉妹作品のチュートリアルまでプレイすることで、新章イケメン大奥で利用できる限定スペシャルアバターをゲットできちゃうぞ。

いずれも基本無料タイトルでチュートリアルプレイもそんなに時間がかからないうえ、1度のお試しプレイで特典アバターをゲットできる。

絶対オススメだ!

 

【イケメン大奥◆恋の園】

 

「新章イケメン大奥(以下、本作)」の前作にあたる「もうひとつの大奥」。

プレイヤーが女将軍と入れ替わり、男女逆転の大奥でイケメン達と雅やかな恋のストーリーを堪能できる。

基本の物語は本作と同じだが、本作にも登場するイケメン達との関わり方やストーリー展開は異なるので、本作とはまた違った楽しみ方を味わえるぞ。

チュートリアルプレイ特典は【限定背景アバター:夕暮れの庭】!

 

【イケメン恋戦◆平清盛】

 

古いトンネルを抜けた先は、なんと源平時代!?

動揺するあなたを助けてくれたのはかの有名な平清盛!

プレイヤーは、平清盛、源頼朝、後白河天皇など歴史上のイケメンたちと時代を超えた禁断の恋を体験できちゃうのだ。

チュートリアルプレイ特典は【限定背景アバター:桜の庭】!

 

【イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ】

庶民のあなたが突然一国のプリンセスに…!?

プリンセスの役目は、国の王子様を見つけること。

国王候補の公爵と真夜中の密会、王室直属の騎士団長と秘密の誓い…

プリンセスを取り巻く華やかなイケメンだらけの王宮で巻き起こる恋愛ストーリーを楽しめるぞ!

チュートリアルプレイ特典は【限定背景アバター:紅の森】!

 

【イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット】

 

飛び込んだ舞踏会で待っていたのは予期せぬ、そして許されぬ運命の恋。

あなたを翻弄する「ロミオ」達との甘く危険なストーリー、クラシカルでラグジュアリーな世界観を満喫しよう!

チュートリアルプレイ特典は【限定背景アバター:秘密の花園】!

 

●大奥の全イケメン達との耽美な恋の結末を是非見届けよう

 

 

男女逆転の大奥で繰り広げられるイケメン達との魅力的な恋のストーリー。

イケメン1人とのストーリーを終えるだけでもかなりのボリュームがあるので、全員のストーリーを堪能しようと思えばかなり長期間楽しむことができるのは嬉しいポイント。

さらに、期間限定イベントの限定ストーリーや限定アバターを含めるとコレクション要素もタップリ用意されていて、やりこみ要素も満載なのだ。

是非、大奥の全イケメンをアナタの虜にしちゃおう!


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!