ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

攻略最終回の今回は装備品のパワーアップを行う「精錬」、バトルに大きな影響を与える「特殊」について攻略していくぞ!

この2つをしっかり押さえてこそ初心者を卒業した中級者と言えるだろう。

今回の攻略を読んで「精錬」と「特殊」の知識をバッチリつけておこう!

 

  ※Google Playに移動します。


●「精錬」で装備品をパワーアップ!

 

 

 

「精錬」を行うと、所定のゴールドを消費して武器や防具を鍛えてより強力なものに鍛えることができる。

 

「精錬」は装備品作成と同じようにメインメニューの「鍛冶」の画面から行うことができるぞ。

 

 

「精錬」は作成と違いゴールドさえ払えばすぐに完了する。今回は武器「ギロチン」を強化してみたが「精錬」完了後には攻撃力が+1され、より強力な武器へとパワーアップしたぞ!

 

「精錬」は必須ではないが、行った分だけ確実に性能が向上する。ゴールドに余裕があるときは積極的に「精錬」を行い強化しよう!

 

●強力な「特殊」を紹介!

 

モンスターには「特殊」というバトルを有利に進める特別な能力が設定されている。

どのモンスターがどんな特殊を持っているのかはランダムで、強力な特殊を持つモンスターを引き当てられるかどうかはプレイヤーの運にかかっている。

 

今回は数多く存在する特殊のなかで、特に強力なものを3つピックアップして解説するぞ!

 

 

 

最初に紹介する特殊は「ブースト」。

この特殊はアーディゲージの最大値を上げることができるのだが…。

その効果は計り知れない。

 

アーディゲージの最大値が上がるということは、そのぶん「アタック」「健康ドリンク」そして「スペシャル」を実行できる回数が増えるということ。

その結果、パーティ全体の攻撃力と回復力が一気に向上するのだ。

 

 

次に紹介するのが「ターボアッパー」。この特殊は防具の攻撃力と防御力を増加してくれる。守りが堅くなるだけでなく、攻撃力も上げてくれるのが嬉しい。

 

 

 

最後に紹介するのは「デビルダンス」だ。

この特殊は、スペシャル使用時のタイミングバーを強化してくれる。

タイミングバーが強化されるとタップできる範囲が広がりパーフェクト範囲が追加され、爆発ビーンの攻撃力が上がりやすくなるのだ。

 

今回紹介した特殊は3つだけだが、もちろんこれ以外にも強力な特殊は数多く存在する。

それらを見つけ出し、強力なパーティを作りあげてほしい!

 


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!