ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

【新章イケメン大奥 禁じられた恋】とは?

・待ってました!可愛い女の子たちのキャラも大好きだけど、ライター・さとるり(女)としては、これ以上心がときめくタイトルは未だかつて無かったといっても過言ではないでしょう。女性向け恋愛シミュレーションの登場です!

・本作の舞台はなんと男女逆転世界となった江戸時代なのです。つまり、プレイヤーは女将軍になりイケメン揃いの大奥をカコエちゃうワケです!

・プレイヤーのアバターをオシャレに着飾ることも重要な要素になってます!それぞれの個性を思いっきり発揮して、自分だけのアバターをつくっちゃいましょう!

 

 

  ※Google Playに移動します。

●『新章イケメン大奥~禁じられた恋~』ご紹介していきましょう!

 

 

なんと!!しょっぱなからこ、このイヤらしい図は……。

リアルでこんな経験をとんとしていない私には刺激がちょっとツヨイですが……。

ああ、でも、早くやりた~い!!

ということで画面をタップタップ&タップです。

あ、画面、割らないようにね!

あと、舐めたりしちゃだめだよ!

 

こんな風に、このゲームの中ではイケメンたちとのアッツーイ夜が待っているのです。

え?なぜって?それは…。

 

 

この世界では、平和への施策として将軍に女を立てることになりました。

ですから、女将軍のいる大奥にはイケメンたちがズラリといるわけですね。

 

うーん、想像しただけで、ジュルリ……

は! 私ってばいけないいけない!

 

 

そんなわけで前置きが長くなってしまいましたが、ゲームがスタートします。

こんなイケメン達の中から誰か一人を選べなどと、ホント酷ですよね。

しかし、現実では決して味わえない幸福な悩み…この際たっぷり味わいましょう。

 

 

物語は、町娘の私(主人公)が、女将軍様にそっくりだから、身代わりとしてお城に入るところからはじまります。

てっきり女将軍に会えると思っていた幼馴染君もビックリです。

ちなみに最初に名前を入れられるので、イケメンたちはあなたのお名前で呼んでくださいますよ。

恥も外聞も無く本名を入れた私って……。

 

このゲーム、こんなカンジでノベルゲームとして進んでいきます。

物語を読んでいくだけで、難しい操作は一切ありません。

 

このようにアバターの設定もできます。

ときどき、このアバター用の置物や紅などをもらうことができますよ。

それらを使うと、アバターの「魅力」がアップしてイベントモードに突入することが出来ます。

 

 

和服のアバターも結構可愛いですよね☆

 

 

こんなこと言われたら、

はあ~、もうキュンキュンします。

チュートリアルは4話でしたが、っくり楽しんでいたせいか15分ほど費やしてしまいました。

 

このゲーム、1話がかなりボリュームがあるんです!

 

 

チュートリアルが終わると、先の物語を読める「物語券」が5枚もらえます。

これでかなり物語を進めることができます!!

 

物語券は全て使ってしまった場合、朝の5時になると続きが読めるようになります。

でも早く続きが読みたい場合は、物語券の購入がオススメですね!

物語券は5枚セットで490P、円で換算すると490円で購入可能ですね。

また、ログインボーナスも豊富!

 

さらに、物語を読み進めるために「気品」をアップするには「おけいこ」、「色香」をアップするには「おでかけ」など様々なステータスが用意されていて、芸の細かさを実感できます。

じゃんじゃん自分の魅力を高めてイケメンをゲットしていきましょう。

 

ただイケメンと物語を繰り広げているだけではなく、しっかりとしたバランス調整やきちんとボリュームのあるシナリオにも感心してしまいますね。

このゲームさえいつも一緒なら、イケメンに恵まれないこの世の中でも元気で生きていけそうです。

制作会社(サイバード)様、様々でございます。

 


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!