ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
パズルダービー

パズルダービー

Net Dreamers Co.,LTD.

iOS

Android



いよいよ今回は「進化」について解説していくぞっ!ただトレーニング合成するだけでは、やがてLVの限界が見えてくる。だがそこで進化を行えば、より上の次元へと生まれ変わり、さらに強く早い競走馬になるのだ!この記事を読んで、キミの愛馬も今すぐレッツ進化!!
 

*Google Playに移動します。

●まずは下準備……進化素材

 

 

 

進化を行うためには条件がある。

 

条件1:進化させたい競走馬のLVが最大である

条件2:必要な進化素材が全部揃っている

 

この2つをクリアする必要があるのだ。競走馬のLVに関しては、コツコツとトレーニング合成すればやがて最大になる。だが進化素材に関しては、各レースに参加して報酬としてゲットしなければならない。

 

競走馬によって必要な進化素材は異なるので、進化する段階になって慌てないように、普段からレースに積極参加して素材を集めておこう!

 

●いよいよ進化開始だっ!


 

 

条件を2つとも揃えたら、いよいよ進化開始だ!

 

メインメニューから「ホース」を選択、「進化合成」をタップすると上の画面になる。進化させたい馬を選択しよう!

 

 

あとは最終確認をして「進化合成をする」をタップするだけだ!

 

……そうそう、ある意味3つめの条件とも言えるが、進化には大量のお金が必要だ。進化に備えて、不要な競走馬を売却するなどして、資金を十分に貯めておこう。

 

 

進化完了!

★の数が増えてレアリティが上がり、最大LVも上がり、スキルがより強力なものになったぞ!

ここで注意しなければいけないのは2つ。

 

進化直後はLVが1に戻るので、トレーニング合成ですぐに強化してあげよう。いくら進化して強力になったからといって、LV1のままレースに送り出すのは心許ない。

 

 

2つめの注意点は、コストだ。進化するとコストが上がる。今までチームに入れていた競走馬が、進化によるコスト上昇でチームから外さざるを得なくなる場合がある。この場合はチームを組み直して総コスト調整をするか、涙を飲んでチームから外し、プレイヤーのランクを上げるしかない。

 

進化によって生まれ変わった愛馬を思う存分暴れさせてやるためにも、プレイヤーランクを普段からガンガン上げておこう!!


*Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!