ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



プレア、2Dロボット格闘アクションゲーム『無限ロボット大戦』のAndroid版を配信開始



 

プレアは、2Dロボット格闘アクションゲーム『無限ロボット大戦』のAndroid版を配信開始した。本作は、外界勢力の地球侵略に対抗する地球勇士たちの話を盛り込んだ2Dロボット格闘アクションゲーム。現在は配信開始を記念して、ユーザーにログインごとに宝石をプレゼントするイベントを開催している。宝石は本作で使用できるゲーム通貨として、ゴールド及びバッテリー購買などに使用可能だ。 
 

※Google playへ移動します。
 

■ゲーム概要

■ロボット

-攻撃型、防御型、バランス型、万能型お互いに他の4種の戦闘スタイル

-ガルーダ、ビーナス、アクタイオンなど、計7種の異なるデザイン(アップデートでさらに追加)

-ロボットあたり最大5段階ランク及び外形の変化で強さを表現。

-ロボットごとに異なる特殊技術を使用してロボット間の差別化強調。

-ウェブゲームColony of warとのコラボレーションで様々なロボット追加。


 

■アクション性

-ロボット党200カット以上のスプライトを利用、精巧なアクション駆使。

-各ロボットごとに3つの特殊技術と3~4コンボの一般攻撃。

-自然なスカッシュ効果を利用して、打撃感覚をさらに強化。

-打撃感覚を強調したインパクト演出。

-フィーバーモードの無限スキル使用で豪快さの極大化。
 

 

■成長

-強化石を使用した能力値の成長システム。

-最大強化到達時ランクアップを通じてロボットの限界値克服。

-ロボットがランクアップをすればスキルの一つが新たなスキルに変換。


 

■多様なゲームモード

【ミッションモード】

-興味深いストーリーと連続ミッションでゲーム没入感向上。

-ゲームプレー方式に対するチュートリアルを自然に提供。

-ミッションモードにおいてのみ得られる補償とそれにふさわしい難易度提供。

-サイドスクロールバトルステージを通じてゲームクリアに対する動機づけ提供。

-既存サバイバル形式ステージで不足したゲームクリアのモチベーション提供。

 

【無限モード】

-一帯多数の華麗で緊迫したアクションがポイント。

-無限に攻撃してくる宇宙軍団を相手に最大限高い点数を獲得することが目的。

-ボスを倒すとフィーバーモード開始、無敵状態で最大限の敵を倒して高得点を狙えること。

-使い捨てのアイテムを利用してもっと高い点数を引き出すことが可能。

-無限モードで得た点数で友達とランキング競争。


【リアルタイム対戦】

-味方モンスターと共に敵と戦闘を繰り広げるやり方。

-AOSのライン戦を彷彿させる1:1 PvPシステム。

-1:1に強いロボット、多数のモンスターを相手にしやすいロボット、敵との距離の調節が上手なロボットなど色とりどりのロボットがすべて能力を発揮できる戦場。

-全体プレーヤーのランキングを公開して自分の強さを立証
 

【人工知能大田】

-リアルタイム対戦と同一のルールで友達のロボットを操縦する人工知能と模擬戦

-疲労度が高いPvPに比べて軽く楽しむことのできる対戦モード
 

※Google playへ移動します。

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!