ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』が配信開始!360度から鑑賞できる機能も!?


 

NHN PlayArtは、本日(11月14日)、Android向けゲームアプリ『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』の配信を開始した。

 

『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』は、小説やコミック、OVA、テレビアニメ、映画、ゲームなど、様々なメディアミックス展開を仕掛ける「ストライクウィッチーズ」で、初めてのスマートフォン向けゲームとなる。アニメでお馴染みのキャラクターたちを操作して、人類の敵であるネウロイを撃破しながら多彩な衣装を獲得していき、着せ替えを楽しめむことができるゲームだ。

 

※Google playへ移動します。

 

■ゲーム概要

1.お気に入りのキャラクターを選べ!
本作に登場するウィッチは4人(定期的にキャラクター追加予定)。プレイヤーはその中から1人を選んでゲームを始めることになる。最初に選ばなかったキャラクターも後から手に入れることが可能(有料)。また、ウィッチはボイスも備えており、衣装を集めるほどにバリエーションが増えていく。

 


 

2.ネウロイを捜索!
ウィッチは、1~3人の部隊を組んで出撃し、上空を哨戒してネウロイを捜索する。ネウロイは「通常ネウロイ」と「大型ネウロイ」に分かれ、「大型ネウロイ」は手強いがレアアイテムを手に入れるチャンスだ。

 



3.迫力の3Dバトル! 勝利のカギは、着ている衣装!?
ネウロイに遭遇すると迫力の3Dバトルが発生。アニメの戦闘シーンさながらの激闘を体験できる。ウィッチが着ている衣装、仲間の数、残っている魔力が勝敗を左右する。

 


 

4.衣装を手に入れよう!
ネウロイを倒すと勲章ポイントが得られ、勲章ポイントは衣装と交換できる。衣装にはそれぞれスキルが付与されており、レアな衣装ほど強力なスキルを持っている。レア衣装は、レアな「大型ネウロイ」を倒して運良く手に入れることも。

 



5.衣装を着せ替えよう!
衣装を手に入れたら、ウィッチの着せ替えが楽しめる。プレイヤーレベルが上がるにつれ、カメラアングルを自由に動かせるようになり、最終的にはウィッチを360度好きな方向から鑑賞可能。

 


 

※Google playへ移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!