ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



ドリコム、『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』に待望の「お風呂」機能を実装



 

ドリコムは、iOS/Android端末向けのソーシャルカードゲーム『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』において、新機能「お風呂」、「バザー」を実装した。
 

※Google playへ移動します。
 

さらに浅倉杏美さん、長谷川明子さんといった豪華声優陣をCVに迎えたボイス付きカードが登場したほか、見逃せないお得なキャンペーンも開始予定となっている。


<以下、リリースより一部抜粋>
 

その1:ユーザー待望の新機能「お風呂」がついにリリース!
 

■お風呂機能とは

アニメ本編でもおなじみの、ドールたちが大好きな「お風呂」。「お風呂機能」とは、ドールたちがお風呂に入ることで、バトルで勝利しやすくなったり、ドールたちとのキズナが深まる機能です。
 

■お風呂に入るとバトルに勝ちやすくなる!

「お風呂」に入ると、ドールとのキズナが深まるだけでなく「SKB(すごく・キレイに・バスタイム)ゲージ」と呼ばれる、ドールの状態を表すゲージが回復します。
 

SKBゲージが多ければ多いほど、バトル中に、通常時よりも多くダメージを与えることができたり、HPの消費量を減らすことができる新しい機能「クリティカル」が発生する確率が上がります。



 

■バザー機能とは

以前プレリリースをし大好評だった「バザー」機能が、ついに本リリースいたしました。バザーに登録すると、自分が所持しているドールやアイテムと、他のマスターが所持しているドールやアイテムを交換することが出来ます。
 

お目当てのドールをゲットするチャンスです。「バザー」機能を使って、あなただけのオリジナルデッキを作りましょう。
 

その3:浅倉杏美、長谷川明子をCVに迎えた豪華ボイス付きSRカードを追加!
 

プレミアムガチャに新しく豪華声優陣のボイス付きカードを含む新しいカードが追加いたしました。
 

■SR「ユウコゥ」(CV:浅倉杏美)

ちょっとだけ中二病?の魔女ドール。

ガルロワだけのオリジナルドールです。


 

■SR「小明」(CV:長谷川明子)

アニメでもおなじみのクールなゴスロリドール。
 

 



 

その4:30万DL突破記念!1回だけドルカ2倍キャンペーン実施!

30万DL突破を記念し、キャンペーン期間中にドルカを購入すると、各ユーザー1回のみ、獲得できるドルカptが2倍になるキャンペーンを実施予定です。

また、新しく「魔境おさんぽパネルガチャ」が登場! 10連ガチャを引くと通常ドルカ450ptのところ、初回、なんと80%オフのドルカ100ptで引くことが出来きる、とてもお得なガチャです。また、6回まで通常よりもお得になります。
 

■実施期間

~2013年11月21日(木)18:00まで

 

※Google playへ移動します。
 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!