ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
関ヶ原演義

関ヶ原演義

D2C,Inc.

iOS

Android

■期間限定イベントは要チェック!

 

 

関ヶ 原の戦いを舞台にした戦国RPG「関ヶ原演義」。

戦国時代の有名武将が多数登場する本作では、期間限定で特定武将にスポットを当てた討伐イベントが開催されることもあるのだ。

通常では入手困難な武将を手に入れる大チャンス!

他にも特殊な合戦イベントが開催されることもあるので、トップページに表示される 期間限定イベントのバナーは要チェックだ!

今回は、例として様々なイベント内容をご紹介!

以後も新たなイベントが頻繁に開催されるので、その時に備えて参考にしておいてほしい。

 

  ※Google Playに移動します。

●特殊な同盟イベント「東西国取り合戦」

 

 

最近行われたイベント合戦【晩秋の陣取戦】。

東西対決の決着をつける東西国取り合戦であり、同盟vs同盟の合戦とはまた違ったルールの期間限定同盟バトルだ!

 

 

合戦では敵陣に一騎打ちを挑む形だったものが、このイベントでは自分で選んだ拠点に攻め込むというのがポイント。

より多くの拠点を占拠していた同盟が勝利となるぞ。

 

 

拠点には耐久度があり、見事ゼロにすれば拠点制圧だ!

また、陣取戦の大きな特徴の一つとして参加日によって自分が所属する勢力が西軍になったり東軍になったりすること。

今までは味方側だった同盟が明日には敵に、なんてことも…!?

東西入り乱れての関が原合戦の結末は予測不能!

 

 

陣取戦は参加報酬もオイシイぞ!

重な「全」目録はもちろん、特別なガチャ券【晩秋ガチャ券】も手に入るのだ!

 

 

晩秋ガチャ券は晩秋ガチャ専用のチケット。

希少な当たり武将が登場するだけでなく、もし手持ちの武将と同じ武将が出た時には手に入る経験値がなんと10倍!

当たり武将が出ればラッキー、でなくても配下武将を強化できる大チャンスなのだ!

 

 

このように、期間限定イベントで手に入る特別ガチャ券はかなりオイシイわけだが、さらに通常の合戦中であっても期間限定イベントには同時参加をすることができるので、期間限定イベントには積極的に参加することをオススメするぞ!

 

●戦乱の世を駆け抜け、新たな歴史を作ろう

 

 

戦国時代の有名な武将が美麗なイラストカードになって多数登場し、しかも史実ではありえない組み合わせで自分だけの部隊を作ることができるのが本作の特徴。

強力な武将を揃え関ヶ原の戦を勝ち抜き、新しい歴史を作るのはプレイヤー次第!

『関ヶ原演義』は歴史物が好きなプレイヤーには是非オススメの戦国RPGに仕上がっているぞ!

この機会に是非プレイしてみて欲しい。


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!