ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

あーお腹空きました、本当に。ぎゅるぎゅるなってます。

こんな夜にはラーメンを食べたくなるものです。

そう!最近めちゃくちゃ気になるラーメン屋さんあるんです!

それはここ!

旨辛ラーメン表裏!!

何、ここーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

ごっつええかんじー!d(*^v^*)bヤッタネェ♪

友達が高田馬場に行った際に、新しくお店がオープンしてるのが見えて、近づいてみたら、献花している人がすごいのなんの!!

はんぱねええー!いきてー!ラーメン!ラーメン!

人生の大半、野球と寄り添って生きてきた、米山。

このラーメン、必ず食べにいく!そう決めたら早い。

もう今週末に、友達と行く約束をとりつけたんだぜい!我慢できなかったんだぜい!

並んでたってなんのその。ここのラーメンを食するためなら僕は並ぶね。

来週はそのラーメンリポートをお届けするぜい。きっと・・・。うむ。
 

 

そんな米山、今日は何を紹介しちゃおっかなー

今日はこれだー!どどん!『パワフルプロ野球TOUCH2013』
 

 

野球ゲームといったら、これでしょ!間違いなく!

小学生のころ、どれだけ遊んだことか。あのころは・・・

オリックスにイチローがいて、西武に松井稼頭央がいて。この二人は間違いなく固定でしたね。

ビッチャー:松坂(西武)

キャッチャー:古田(ヤクルト)

ファースト:小笠原(日ハム)

セカンド:井口(ダイエー)

サード:宮本(ヤクルト)

ショート:松井稼(西武)

レフト:高橋由(巨人)

センター:松井秀(巨人)

ライト:イチロー(オリックス)

的なね。うん。いやーいいチームだ。うん。2000年ぐらいだったら、こんなメンツが最強かなあ。

て考えると、あの頃のスター選手も今は引退してしまった選手も何人かいますね。

そして、イチローの凄さにも圧巻だね。ほんと、イチローが僕の野球を始めるきっかけをくれた人だからなあ。憧れから始まったし、最初のグローブはイチローモデルだったかなあ。

ビューリーグ懐かしいわあ。

 

とまあ、一言いうと、野球って、最高に面白いねってこと!!

*GooglePlayに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!