ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



e-Dragon Power、ヘンタイおしおきACT『おしおき☆パンチガール!!!』が20万DL突破!11月下旬のアップデートも予告!




e-Dragon Powerは、本日(11月20日)、AppStoreとGoogle Playで配信中のヘンタイおしおきアクションゲーム『おしおき☆パンチガール!!!』が配信開始後1ヶ月で20万インストールを突破したと発表した。同時に、11月下旬には大型アップデートも行うことも明らかにした。

※Google playへ移動します。





本作は、どこにでもいる普通の女子高生“秋山もみじ”が、個性的すぎるヘンタイ紳士たちから日本の平和を守るため、ヘンタイ紳士たちに“おしおき”するアクションゲーム。ゲーム内でのユーザー同士のチャットでは、ヘンタイ紳士のおしおき方法や、追加希望のコスチューム案などが熱く語られるなど、とても濃く楽しまれているという。



なお、11月実施のアップデートでは、ゲーム内で人気のランキングイベントの強化に加え、ユーザーから要望が強かった「チアガール」、「バニーガール」のコスチュームを女子高生もみじに着せ替えることが可能となる。同社では、「ヘンタイ紳士とのおしおき関係の中で、徐々に道を外していく「秋山もみじ16歳」。今後の展開に乞うご期待!」としている。
 

※Google playへ移動します。

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!