ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゾンビ王国

ゾンビ王国

WorkerBee Inc.

Android



【ゾンビ王国】とは?
 

・キモカワイイ!?ゾンビコレクション!

・ゾンビを抜いたときのカタルシスがたまらない!

・育てて抜いたゾンビで攻めていく!島の制覇を目指して進め!
 

 

*Google Playに移動します。

あと1分50秒で詳しく紹介!

 

●ゾンビ撃退?いやいや育成です!
 


 

ゾンビをはちゃめちゃに倒すゲームと思いきや、なんとゾンビをはちゃめちゃに収穫していくゲーム。

つまり、ゾンビは敵ではなくて味方!駆除じゃなくて育成!

 

「灌漑システム」を使ってゾンビを作って、収穫!そして攻めるというのが一連のパターン。「灌漑?収穫?」と思う方もいるでしょう、どうもこのゾンビ、お米を作るようにゾンビを作るとのこと!なんという前代未聞っぷりなんだ!

 

●かんがい - せいぞう - いのり - しゅうかく!
 


 

そんな訳で、ゾンビを作ってみよう!

まずは「灌漑」!無料の培養液か、ゲーム内コインを使うタイプの培養液を使うかで効果がかわってきます。 まずは30コインを使って培養液を地面にまいてみましょう!!

 

そして次は…待つだけ!これだけで簡単にゾンビが作れます!

まぁ、時間がかかってしょうがないので、ここでもう1つ!「ゾンビ製造機」をつかって、製造速度を少し早くしてみましょう!こちらも「コイン」が必要なんですが、こうすることで、さっきよりかなりサクサク進めることができますよ!!

●止められないカタルシスがそこにある!
 


 

さて、時間が良い感じに経過すると…ゾンビがうじゃうじゃ生えてきました!キモかわいさいっぱい!
 

そしたら今度は収穫!大量のゾンビを指でスライドしながらつつついーっとなぞっていくと…

キュッポキュッポいいながら、ゾンビが抜けていく!


いやぁ、このなんともいえない快感は本当にクセになりますよね。そう、ここまで進めた段階であなたはもう、この時点で順調にクセになってるはず!!
 

●十人十色…いや、十ゾンビ十色…大概緑色だけど。
 


 

さて、一番右にもう1つ謎の施設がある。タッチしてみると「邪神の祭壇」という、農場ゲーには似つかわしくない…だって、これゾンビゲーだもの!この施設では祈りの力(コイン)により、ゾンビが変異する種類が増えるとの事。
 

どうも収穫できるゾンビは普通のゾンビ以外にもいるらしい!ゾンビルームという項目をタッチすると、出てくる出てくる(シルエットだけどね)、45種類以上のゾンビが用意されているらしく、腸がはみ出ちゃったやつがいれば「腐っくん」なんていう、別方面から怒られちゃったりはしないか心配なゾンビもいる。こういう、コレクション系もまたこのゲームのウリ!いやー、コンプリートしたくなる気持ちをバッチリ押さえてますよね!
 

●そんなゾンビを育てる目的は・・・

じゃあ、ただゾンビを増やして終わり?

いやいやいや、それだけじゃ終わらないところがこのゲームの面白いところ!
 

目的はズバリ、島の制覇!
 

1分半前にちらっと触れましたが、しっかりとしたストーリーがそこにあるんです!その概要だけ、最後にちらっとお話しましょう!
 

この主人公は悪魔博士。

悪魔博士はゾンビ研究の第一人者!お宝を求めて「死の島」の噂を聞いた博士は、ゾンビを育てて村を襲い、お宝を集めるための準備を着々と進めていました。
 


 

死の島に繰り出してゾンビ達を使って村々を襲う中で出会う数々の登場人物。

彼らとのやり取りの中で博士は、島に隠された秘密を知ることに・・・。
 

さぁー、それが何なのかは実際に進めてみて、あなた自身の目で確かめてみてください!
 

なーに、ゾンビを育てるだけでもクセになっちゃうこのゲーム。

進めていくうちに一枚一枚過去がめくれていって、あなたの関心もきっと育てることから島の秘密の方にいっちゃってますから!
 

さぁ、博士と一緒に、死の島を探索しに行きましょう!

 


■プレイ時間

培養液は30分から1時間ほどで効果が切れる。基本的には10分ほど放置して、収穫という流れ。

プレイ時間は基本的には短く、ときどき覗いては収穫、培養という感じでプレイがおすすめ。

 

■インセンティブ

フレンドを10人招待したら水晶20個プレゼント。

招待された側は、水晶15個がプレゼントされる。
 


*Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!