ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 こんにちわ!!あゆゆです。

ゲームギフト編集部で毎週ブログを書くようになって、「面白いブログ」って書くの難しいなーと実感^^;

ネタもそうだけど「文章で面白さを伝える」って大変!

 

とまぁ、そんなわけで、面白いブログを書くには面白いブログを読もう〜と色々漁っておりました。

そんな中で、面白いブログをいくつか紹介させて頂きたいと思います!

 

3位

ウケる日記 水野敬也のブログ

「真実とのセックス」

http://ameblo.jp/mizunokeiya/entry-11507940743.html

 

この方、「夢を叶えるゾウ」という大人気書籍の作家さん。

とにかく「ウケる」ブログを毎回更新するというのをモットーに更新されていて、文章量もさることながらネタが豊富ですごい!!

やっぱり日頃からネタを貯めていかなあかんですな。

 

2位
私の時代は終わった

「昨日、うちの病棟でアリアドネの弾丸を見かけました。」

http://d.hatena.ne.jp/ikkou2otosata0/20110804/1347265734

このブログの落ちが凄すぎる。

これは電車の中で閲覧禁止ですよ。

笑いを堪えるのに必死でした。

 

こちら、「加藤はいね」さんという看護師さんの方が書かれているブログで、一部では(色んな意味で)非常に有名な方らしいです。

こんな看護師さん、面白すぎますね。

 

 

 

そしてそして、あゆゆの第1位はやっぱり?

こちらのブログ

 

ゴールデンボンバー 樽美酒 研二 オバマブログ

http://ameblo.jp/doramu-kenji/

 

大人気なのは皆さんご存知ですよね!

このマメな更新頻度!写真満載!

ブログを書籍化したら10万部超!!

 

たまにはイケメンな樽美酒がチラホラ見られたりと女子高生から熟女まで大人気のブログですよ。

 

樽美酒のイケメン写真や上半身半裸の写真があがったブログのコメント数ったら3000近くあって、ほんとにもう。

 

でも、ブログ読んでるとすっごい楽しそうなゴールデンボンバーの雰囲気が伝わってきて良いんですよね〜

楽しんでバカやってる感じがゴールデンボンバーの魅力!!

樽美酒もあんな顔してるけど、実はイケメンっていうのがまたいいよね!

 

イケメンと言えば、、(無理矢理な流れw)

先日ギフトを配信した「イケメン大奥」

 

「イケメン大奥」のアプリ2分紹介を読んでてぶっ飛びましたよ!!

 

チュートリアルから「ほら……どうして欲しいか、言ってみろ」って!!!

えーーー!!!!

こんなセリフ!!!(言われてみたい。)

 

ただしイケメンに限る。

 

大事なことだから2回言います。

 

 

 

ただしイケメンに限る。

 

 

イケメンまみれになりたい貴方はこちらから。

関連ニュース

この記事を
シェアする!