ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

注意:11/22 最新版のゲームギフトにアップデートをお願いします。


ゲームギフトがなななんと!!

35万ダウンロード突破いたしました!!

 

こちらを記念してお得なスタンプ企画を開催中!

 

キャンペーン内容は…

スタンプ対象アプリ続々増加!
ゲーム以外のアプリも登場!

付与されるスタンプも期間限定で増量中!

 

この期間にどんどん新しいアプリをインストールしてスタンプ貯めて¥500分のVプリカをゲット!

交換したVプリカで欲しかったパズドラ魔法石やお気に入りゲームの課金アイテムを買っちゃおう☆

 

スタンプ対象アプリ一覧はここから☆

 


スタンプって何?!というアナタに

↓↓↓

【まとめ】スタンプの貯め方&Vプリカへの交換の仕方

 

①ページ下にある『ギフト』ボタンを選択

 

 

②ギフトページの『スタンプ対象アプリ一覧』を選択。アプリ一覧①、アプリ一覧②のどちらからでもアプリを選べるよ。

 

 

③スタンプ対象アプリの【獲得条件】もしくは【成果地点】をクリアしてね。大体「インストールして起動」が多いよ。

 

スタンプ対象アプリ①、スタンプ対象アプリ②に同じアプリが掲載されている場合、初回ダウンロードしたほうのみがスタンプ報酬の対象となります。両方ダウンロードしても2アプリ分のスタンプ報酬にはなりませんのでご注意ください。

 

④貯まったポイントはマイページの『スタンプ帳』から確認!

 

 

⑤『スタンプ帳』の下にある『スタンプを交換する』を押すと…

 

 

⑥500円分のVプリカとスタンプを交換できるよ!

 

 

⑦交換する場合はページ下の『Vプリカ500円分と交換』を押してね♪

 

 

スタンプ対象アプリ一覧はここから☆

 

 

※ご注意※

スタンプ付与対象アプリを最新の状態にするために、必ずゲームギフトを最新版に更新してください。

過去に一度でもダウンロードしたことのあるアプリは、スタンプが付与されません。

・初めてダウンロードしたアプリで、スタンプが付与されない事象が発生した場合は以下からお問合せください。

・お問合せを頂いた場合、当サポートより事象の確認のためにお客様にメールで返信させて頂く場合がございます。

その際に、お客様のメール受信許可がされておらずメールが届かない場合が一部ございます。
かならずドメイン@gamegift.jpからくるメールが受信できますようお問い合わせの前にメールの受信設定のご確認をよろしくお願いします。

・万が一、スタンプ付与されないという事象が発生した場合には不具合の調査をさせていただきたく為にも必ず以下のお問い合わせ方法にてご連絡にご協力頂けます様よろしくお願いいたします。

Googleのレビューのコメント欄に記載して頂いた場合にはお客様個々の詳細調査ができませんので必ず以下のお問合せからご連絡をお願いいたします。

 

●お問合せリンク場所:「マイページ」→「お問合せ」→「メールソフトを起動する」からお問合せください。

●よくある質問はこちら

関連ニュース

この記事を
シェアする!