ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちは〜 九州に根を下ろしているきえんぬでっす!

九州に初上陸してから半年が経ちました。

九州に来たからには、一度は行かねば!!!と思い、

チャレンジしてきました

混・浴・温・泉!!!

混浴って東北か九州(南より)でしか聞かないから、これは経験としてしておかねば、という完全なる好奇心により決行。

混浴目指して鹿児島県の桜島まで行って参りました。

九州には混浴いっぱいあるけどなんで鹿児島かって?

鹿児島の桜島には学生時代から なんだか思い入れがあるんですよ。

、、、長くなるけどいいですか?

我が家は10年ほど前の当時、祖父と祖母と、父、母、姉、私の6人家族でした。

それは忘れもしない、 私と祖母の誕生日。(奇遇な事に、祖母と私はおんなじ誕生日)

お昼頃に、携帯に実家から電話がかかってきました。

電話に出てみると父からでした。

どうやらおじいちゃんが全財産を下ろして家出をし、行方不明 ナウ!とのこと。

もう80なのに どんだけファンキーなんだ!

しかも奥さん(祖母)と孫の誕生日に行方をくらませるとは!!さすがパンチきいてんな!!

サプライズバースデーすぎる〜、と私は 相変わらずの祖父のファンキーさに感動すら覚えていました。

 

とりあえず その日は 警察に捜索願を出し、警察犬なども出動し大騒ぎ。

50Mも歩くことができない祖父がどうやって行方をくらませたのか 家族中で頭をひねったのですが、

祖父が移動できそうな範囲を考えながら市内を捜索。

 

結局祖父は1週間後 まさかの県外、しかも、実家愛知からけっこうな遠方の鹿児島で捕獲?されました。

 

家の前からタクシーに乗り、タクシーで2時間の空港まで行き、歩けないため

空港のスタッフさんのエスコートで機内まで体を運んでもらうというVIP待遇→鹿児島空港到着

その後 鹿児島の空港から 歩こうとして転ぶ→鹿児島の病院に搬送→なぜか鹿児島の土産が実家に到着→送り元を調べたら鹿児島のとある総合病院だったため連絡→父が鹿児島の病院へ祖父を連れ戻しにいって一件落着。

 

祖父は、、、鹿児島の桜島を見たかったそうなのですが、、、たどり着けなかったようです。。

 

無念!!!

 

なので、今は亡き祖父の代わりに(混浴に入りながら)私が桜島を体験しようじゃないか!と思ったのでありました。

(いい話だなぁ〜〜)

さて、話が戻りますが、混浴 混浴。

海が目の前に広がる開放的な露天混浴だったのですが、

帰り間際の女性2人組さんに「(混浴に)人はいましたか?」と聞いたら、「一人入っていますよ」と返答がきました。

のろのろしながら10分後くらいに服を着たまま偵察に行ってみました。

強面なおじさんが一人、服をきたまま更衣室の外でうろうろ。

あとは誰もいない。

「さっきお風呂に入っていたと聞いたから、もう帰るところっぽいかな。

どうせならとりあえずこのおじさんが帰ってからにしよう」

と思って引き返し、15分ほど中で待機。

 

なかなか出てこない。

 

しびれを切らして 仕方なく、挑むことに。

 

再度露天を訪れると、おじさんは さっきと変わらない様子で更衣室の周りをうろうろしていたが、

私が女性用更衣室に入るとおじさんも男性用更衣室に入り着替えだした!!

またお風呂入るんかい!!

おじさんと二人きりで混浴は怖すぎて、私は他の人がくるまで更衣室で待機することに。

ほどなくして 別の人がきたため 念願の混浴にいざ出陣!!!

 

女性は隠すところが多いので入る時と出る時が難しいですね。

タオルは湯につけないルールを守るとなると、もう秒単位の戦いです。

 

しゅぱぱぱぱ〜〜〜と湯船に滑り込み、おそらく見られることなく着水成功!!

じいさんや、、あんたの孫は がんばったよ!!!

海と桜島と、スリルとサクセスを体感しながらのお風呂に目を細めつつ、亡き祖父を忍びました。

 

混浴はのぞき趣味の変態おじさんが多く、1日中ねばっている人がいるとは聞いてはいましたが、、本当だったんだなぁ。

さっきの不審な動き、、、のぼせないように出たり入ったりコントロールしていらっしゃるのですね

涙ぐましい努力!!!

いろんな事を学びつつ、きえんぬの混浴初体験は幕を閉じたのでした。(次は「野湯」にチャレンジしてみたいものです。)

 

そして今回のキーワードにぴったりなアプリがこちら。

「ファンキーパンチ」「変態」といえば、、、これだ!!

おしおきパンチガール!

女子高生が、電車の中でパンチやキックなどあらゆる技を駆使して変態をしばき上げるゲーム w

ストレス発散目的も良し!変態をコレクションする悦びに浸るのも良し!

変態との一時をおもいおもい好きに楽しんでね♡

↑グーグルプレイに飛びます↑

関連ニュース

この記事を
シェアする!