ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

美少女揃いのイクサヒメを召喚して戦うリアルタイムバトルRPG「聖魔爛戦!イクサヒメ」。

攻略第1回は、イクサヒメをより強く鍛えるための「強化合成」と「進化合成」を解説していくぞ!

ゲームを進めるうえで必要不可欠な2つの合成。この記事を読んでばっちりマスターしちゃおう!

 

  ※Google Playに移動します。

●「強化合成」でイクサヒメのLVを上げよう

 

 

 

「強化合成」を行うには、メインメニューから「合成」をタップ。

まずは強化したいイクサヒメ(ベース)をタップして選択しよう。

ゲーム中は、様々な特徴を持ったヴィジュアル豊かなイクサヒメが登場するので、お気に入りのイクサヒメを見つけたら優先して強化してあげよう。

もし誰を強化するのか迷ったら、レアリティが一番高いイクサヒメを選択するのがベターだ。

 

 

次は、かけ合わせるイクサヒメ(素材)をタップして選択しよう。

最大で10体まで素材として選択できるぞ。

素材として使用したイクサヒメは消えてしまうので、選択は慎重に行おう。

また、合成にはゴールドを消費するので、合成開始前にはある程度のゴールドを確保しておこう。

最後に組み合わせを確認して「強化する」をタップ!

 

 

合成が開始され、経験値が入りイクサヒメのLVがアップ!

大量のイクサヒメを素材として使用すれば一度に数レベルアップすることもある。

強化合成はイクサヒメのLVを上げやすい方法なので、余計なイクサヒメをだぶつかせていたりゴールドが余っている時には積極的に合成を行うようにしよう。

※経験値はクエストボスやレイドボスを倒す事でも手に入ります。

 

●「進化合成」でイクサヒメをさらに強化しよう

 

どんな時でも好きな組み合わせで実行できる「強化合成」とは異なり、「進化合成」は同じ名前のイクサヒメ同士でしか実行できない特別な合成だ。

進化合成を行うとステータスがさらにアップすることはもちろん、イクサヒメのイラストも大きく変化するぞ!

 

 

 

進化合成も、強化合成と同じようにメインメニューの「合成」をタップして行う。

まずは進化させたいイクサヒメ(進化ベース)を決めよう。

「進化」のタブをタップしたら、進化できるイクサヒメが一覧に表示されるのでタップで選択だ。

 

 

次に、ベースと同じ名前のイクサヒメ(進化素材)を選択して、「進化させる」をタップすれば進化開始!

 

 

イラストが大きく変わり、進化ベースと進化素材からステータスを5%継承。

より強力なイクサヒメとして生まれ変わったぞ!

LVは1に戻ってしまうが、強化合成で鍛えれば、進化前以上に強力なイクサヒメへと育つので心配は無用だ。

また、LVをMAXまで育てたイクサヒメ同士で進化させると、ステータスの継承が10%になる。

さらに親愛度MAXまで育ててから合成すれば成長した分(5%)のステータスも継承するぞ。

 

本当にお気に入りのイクサヒメを最強に進化させたい場合は、手間はかかるがベース、素材共にLVや親愛度をMAXにしてから進化させるようにしよう!


  ※Google Playに移動します。

 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!