ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

怪人たちをコレクションできる放置系RPG『鷹の爪団の怪人クロニクル』リリース


カヤックとディー・エル・イーはAndroid向けのスマホアプリ『鷹の爪団の怪人クロニクル』をリリースした。

 

 

「秘密結社鷹の爪」の怪人たちをコレクションできる「放置系RPG」で、初期から近作までおなじみのキャラクターが登場する。基本無料のアイテム課金制となる。

 

遊び方は、「博士」の発明で増殖した「吉田くん」たちに怪人を集めにいかせ、じっと待つ。そして、吉田くんたちが集めてきた怪人を指でなぞってコレクションする。同時に「コイン」を貯めることもできる。怪人たちは全60種類。初期からのファンにはおなじみの「怪人マーライオン」や、近作の「怪人午後の再放送」「怪人青臭いバンドマン」「ヘルシータイガー」など、「怪人」の概念をくつがえし続けた「秘密結社鷹の爪」の怪人たちをコレクションできる。

 

「きせかえ」のコーナーでは吉田くんをコスプレさせることが可能。怪人を集めに行く時間を短縮したい時や、きせかえアイテムを獲得したい時には、ショップで「ゴールド」を購入してアイテムと引き替えることができる。

 

なお、このアプリは、端末の時間機能を利用しているため、不正に端末の時間設定を変更すると、不具合の原因となることがあるとのこと。
 

 

*Google Play移動します。

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!