ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


ヤマハミュージックメディアとCLINKS、『ソラノアーク~天界のラビリンス~』リリース!


 


ヤマハミュージックメディアとCLINKSは11/22、Android向けトレジャーRPG『ソラノアーク~天界のラビリンス~』をGoogle Playでリリースした。アプリのダウンロードは無料で、一部アイテム課金制となっている。


*Google Playに移動します。
 

 

本作は、モンスターとともに、謎に包まれた巨大な塔「ソラノアーク」を探索し、塔の秘密を解き明かすことが目的の新感覚のトレジャーRPG。

 

ダンジョンは、プレイするたびに姿かたちを変え、そのパターン無限大。スマートフォンの性能を最大限に発揮した、鮮やかな3Dダンジョンが楽しめる。

 

 

 

300種類以上登場する個性豊かなモンスターも特徴だ。お気に入りのモンスターを集めて育成し、自分だけのパーティをつくることができる。ダンジョン内には、カワイイやつからヘンテコなやつまで存在している。

 

またバトルは、タップで指示するだけのターン性バトルシステムを採用。さらにスキルシステムを搭載しており、戦略性の高いバトルが展開される。

 

このほか、ダンジョンで探索中に登場する強敵「トレジャーモンスター」は、一人で倒せない場合、仲間と協力して戦うといったこともできる。討伐に成功すれば、レアアイテムがもらえる。

 

 

 

*Google Playに移動します。
 

SocialGameInfo

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!