ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



Donuts、『暴走列伝 単車の虎』でライバルたちと早さを競う新モード「ブッこみ烈伝ゼロヨン」が登場




Donutsは、本日(11月27日)、同社が運営するスマホゲーム『暴走列伝 単車の虎』において、新モード「ブッこみ烈伝ゼロヨン」をAndroid版で先行的に提供を開始した。iOS版も近日リリース予定。
 

*Google playに移動します。

 

本作は、暴走族の一員となって、ダチ(仲間)と協力しながらパーツを組み合わせて自分だけの単車を作ったり、他のプレイヤーとタイマンを張って経験を積んだりして、ゲームを進めていくゲームだ。


今回から追加された新モード「ブッこみ烈伝ゼロヨン」では、ゲーム内でカスタマイズしたマシンを実際に走らせて、NPCや全国のライバルたちと速さを競うモードだ。

 

■大迫力の3Dポリゴンでリアルなカスタムバイク!



■最凶走り屋とスピードバトルを行うストーリーモード!



■シフトワークで神技を極めて敵をブッチギレ!



■走りで敵に勝利すれば経験値・アイテムを獲得!



■全国のライバルと1対1のタイマンバトル!



■毎日更新されるランキングでテッペンを狙え!


 

■遊び方

従来の『単車の虎』にはなかった、新パラメーター「パワー」「グリップ」「ウェイト」が追加され、プレイヤーは速さを求めるための新たなパラメーター設定ができるようになった。「ゼロヨンバトル」の操作方法は、ハンドル右側のアクセルと左側のクラッチを、中央の緑ランプが点滅したときに、アクセルを離してクラッチを引き、このシフトアップのタイミングの評価により、バイクの加速度が変わる。タイミングの評価が画面中央タコメータの上部に4段階で表示。
 


Donutsは、今回の新モードについて「プレイヤーに新たな遊び方を提案し、プレイヤー満足度の向上、ならびに更なるプレイヤーの獲得を目指してまいります」とコメントしている。
 

*Google playに移動します。

© Donuts Co. Ltd
 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!