ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

11月も最終週!もういくつ寝ると12月になっちゃいますねー。

ってなわけで、寒さに立ち向かうためには・・・そう!熱気が必要です!

でもそんな時間ない!?えぇ、承知してますとも。

今回はスキマ時間に熱気をチャージできるタイトル達だ!じゃ、いっきまーす!!


■ LINE DOZER ■

(コイン落としゲーム)

 

 

安定のLINEキャラクターが勢揃いの第6弾最新作!

今回のゲームはコイン落とし!
画面をタップしてコインを落とすだけ。
 

 

ゲーセンなんかでも、やっているうちに取り憑かれたようにハマってしまった・・なんて経験ある方も多いでしょ!?

 


今回の友だちとの絡みとしては、ジャックポットの点数を競う(ひけらかす)感じ。
ガンガンコインを落として、友達よりも先にいっちゃおう!


ランキングでは早くも相当上位に。
やってる人もきっと多いはず!

 

さぁ、今週末はチャリンチャリン生活にいそしもう!

 

↑GooglePlayに移動します↑

 

 

■ 一瞬のスキマ X ■ 

 

 

一瞬のスキマを狙い撃て!!

 

 

リリースから40日で100万ダウンロードを達成した「一瞬のスキマ!」の面白さそのまま、その世界をぐいっと広げた形に!
この手のヤツはやりだしたら本当に、すげー手汗かきながらずっとやっちゃいますよねぇ。

 

 

難しいステージもなんのその!
バスっと撃って超爽快!

 


アイツだけには負けたくない!
Facebookと連携すると友達とスコア勝負をすることも可能!

 

進化したスキマワールド。
スキマ時間を一瞬にしてメインの時間にしちゃう力がここにある!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
■ Mr.NooO!! ■

 

 

全世界で大人気の『Mr』シリーズ待望の最新作!
提供元も、あの「にゃんこ大戦争」のポノス社!

 

実は以前僕がポノスさんにお伺いしたとき、開発途中の画面を拝見したことがあるんですけど、やーっと出てきました!
もうね、話を聞いているだけでも、ユーザーが感じちゃうツボをガンガン突っ込んでくるゲームなんですよこれ!単純さは罪だ!



迫り来るバイオ兵器から逃げ続けろ!!

 



単純だからこそ、突き抜ける面白さ。

アナタは叫ばずにいられるかな・・・?

 

※GooglePlayに移動します。
 
 
 
■ つめこめおっさん ■
 
 
 

働くおっさん達を逆手に取ったこのゲーム。
確かに、朝の満員電車でもありえないぐらいガンガン詰め込まれますからねー。


 

同じおっさん同士はくっつくからまとめてくっつけちゃえ!


ねーちゃんだと全てのおっさんがくっついちゃう!
そりゃそうだ!メロメロに決まってる!いいなぁ。おっさん。オレもくっつきたい。

 

 

全国のおっさんを集めてしまおう!
あなたの路線のおっさんはどんなおっさん??


これにハマっておけば、朝のラッシュの時なんかは、

自分がゲームの中にいるみたいな気分になれるかも!?

 

さぁ、おっさん収集を始めようぜ!

 

↑Google playへ移動します↑

 

 

■ Sketchman ■

 

 

ヨーロッパからきた新星!
落書きじゃないぜ!ちゃんと動くんだぜ!!

 

 

目の前をふさぐ障害をはねのけて進み続けろ!
3段ジャンプを駆使してコインを取ってる感覚はマリオワールドのマントマリオを思い出すかも!

 

 


さっきのスキマXが超近代的なのに比べてたら、これはなんだかあたたかい!

 

日本の感覚では味わえないほっこり感。

でもスピーディーに求められる反応とタップ。

うん、これはいい!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
 
■ ドキドキ水風船! ■
 

 

昔むかーし小さい頃、例えばマンションの上階から下を見て思ったことあるでしょ?
でもそんなこと絶対にできない。しちゃいけない。悶々をしたままそれを忘れて大人になったアナタ。
お待たせいたしました!

 


それが、できちゃうってんだから面白い!
もやもやもこれで晴れちゃうことうけあい!

 


 

クラスのマドンナにあてちゃうと一発ゲームオーバー!
オレなら当てちゃいたいけどねー。

 

さぁ、いい子ちゃんしてしまってきた大人たち!
今こそ童心の裏の部分を解放する時だ!!

 

※GooglePlayに移動します。
 

今回はいかがでしたでしょうか?

 

直近はRPGをよく特集してきましたけど、当然、ゲームはRPGだけなわけじゃない。

当然、こういう「カジュアルゲーム」と呼ばれるもののリリースも多いわけです。

 

改めてこうやって見てみると、もう一度プレイしてみたくなるものばかりですよねー。

ぜひ、このゲームギフトを読んで始めたゲームでハマったものがあれば、教えてくださいね!

 

いただければこんなに嬉しいことはないですし、こちらもギフトを取ってきたり記事選定の基準になったりと、いろいろ本当に動きが変わってきたりもしちゃうのです。

 

まぁ、面白いゲームって多いですよ、世の中!

みなさんの時間を和ませるのに一役買えればなぁ・・と思いつつ、次の特集どないしよ。。と悩ましくなってしまっています。

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

→ご意見・ご感想・ご要望はこちらから!←

 


※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!