ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブ フロンティア

ブレイブ フロンティア

株式会社エイリム

iOS

Android

ゲームMENU

もはやとどまるところを知らない勢いの「ブレイブ フロンティア」

ブレフロの公式広報アイドル「かおりんご」「ゆきれもん」のお二人がすべてのandroidプレイヤーにブレフロの「いま」をお届けすべく、ゲームギフト内で思いのままにだべっちゃうコーナーです!


 
かおりんご          ゆきれもん
 

「こんにちはー!かおりんごです!」

 

「こんにちは、ゆきれもんです。
    かおりんごちゃん、風邪はなおった?前回辛そうだったけど。」

 

「なおったよー!やっぱり健康が一番だね!」

 

「よかったわねぇ。あのあと、編集のすみでぃーが風邪引いて大変だったらしいわよ。」

 

「あっ、そうなんだ!早くなおるといいねー。風邪なんか引いても一つもいいところないもんね!」

 

「そうねぇ・・・。みなさんも引き続きお気をつけくださいね。

 


●というわけで、ユニット紹介でーす

 

「はーい!ヴァルガスの次は剣士セレナの紹介です!」

 

 

■    氷剣士セレナ(ヒョウケンシセレナ)
レア度:★★★
リーダースキル:水神の力
スキル効果:水属性ユニットの攻撃力が25%アップ
個人スキル:ディヴァインヘイル
スキル効果:敵全体に水属性5連ダメージ


■氷輝姫セレナ(ヒョウキキセレナ)
レア度:★★★★
リーダースキル:水創神の力
スキル効果:水属性ユニットの攻撃力が50%アップ
個人スキル:ブリザードペイン
スキル効果:敵全体に強力な水属性7連ダメージ

■氷輝女神セレナ(ヒョウキメガミセレナ)
レア度:★★★★★
リーダースキル:水創神の力
スキル効果:水属性ユニットの攻撃力が50%アップ
個人スキル:コキュートス・ゼロ
スキル効果:敵全体に強力な水属性8連ダメージ

 

「14歳の頃にサヴァトの族長の証として授与されかけた『宝剣レクシーダ』なんだけど、ついに18歳の頃に授かることになるの。それからセレナとレクシーダの物語が始まるのよ。」

 

「サーマ王国での内乱でもサヴァトの民を率いて大活躍するんだけど、その時もセレナの鍛え抜かれた超剣術と宝剣レクシーダは一体となって神々を切り裂いていって、各地の民衆を救ったと言われています!そしてついには六英雄に数えられるまでになるんですよ!」

 

「彼女はレクシーダを授けられようとした時に「自分にはまだ早い」と何度も断わり、サーマ王国の内乱の功績によりジル・デ・ラーヴァの称号を授けられた時も、辞退しようとしたらしいの。いい女は謙虚なのね。

 

「やっぱりもらっておいてよかったね!レクシーダ!」

 

「そうねぇ。でも想像を絶する苦労をしたんでしょうね。大変だったんだろうなぁ。」

 

「ゆきれもんちゃんも想像を絶するガマンをしてたよね、前回のとき。」

 

「この時期のお酒はダメよ。だわ。

ねぇ、そろそろしめの時間だし、これ終わったら飲みに行っちゃわない?

 

「いいねー!・・・

あ!ちょーっと待って!!

 


●そろそろしめの時間・・・かと思いきや

 

最後に皆さんにご紹介したいものがあります!

 

「あぁ、アレね。ちゃんと告知しないとダメよねぇ。」

 

「そうそう、私たちを知ってもらうためには大事なことだからね!ってなわけで。アプリソムリエさんでやってる「ブレフロ女子」の動画をこちらでもご覧くださーい!」

 

 

左から・・

ゆきれもん

かおりんご

渡部夕貴さん(アプリソムリエ)

石井寛子さん(アプリソムリエ)

※お名前をタップするとプロフページに飛びます

 

「いかがでしたか?こちらの方もぜひ注目してくださいね!


「こっちの最前線もそうだしほんと、忙しくなるわね。でも頑張っていきますので、みなさん、よろしくお願いしますね!」


それでは、次回もお楽しみにー!

 


人気爆発中だよ!!今すぐ始めよう!!

※Googleplayに移動します。

 

 


【ブレイブフロンティア最前線】

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。