ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ごきげんよう!乙女のはしくれ 

きえんぬ でっす!

最近、我が姉がとあるゲームにめちゃめちゃハマってるというので、

きえんぬも参加してみることに。

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ

プリンセスになって、イケメン王子を落としまくって恋愛を楽しむという

いわゆる乙女系ゲームなのですが、

何がスゴイって、、

もちろん本編のイケメン達の麗しさやセクシーさはもちろん見所なのですが、

このアプリには掲示板があり、

ゲームの利用者同士で挨拶やメッセージ交換をして楽しむのがものすごい楽しいんだそう。

きえんぬ、、、偏見かもしれませんが、掲示板って、怪しかったりマナーが悪いイメージを持っていたんですよ。

しかし!こちらの掲示板では

メッセージの内容が、みんなお姫様モード!

お互い  と呼び合い、ごきげんようと挨拶を交わし、イベントの苦労を労り合う。

そのやり取りには どこかおしとやかで気品が溢れているのです。

きえんぬは衝撃を受けたのであります。

こんなところに 現代社会では絶滅してしまったかと思っていた 

大和撫子、、いや、平成の貴婦人達の社交場があったなんて!!!!

この中に入ったら私も貴婦人になれるような気がしてくるのです。

イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ

 

↑グーグルプレイに飛びます↑

 

今ならなんとギフト付きです。ギフト付き記事はコチラ↓

ギフトをGETするにはここのページからお願いします

 

イケメンシリーズは短編小説を読み進めていく要素もあり、シーンにあわせた美しいイラストがロマンチックに描かれております。

近頃の姉はイケメンを堪能するあまり、それに感化されたのか 趣味で イケメンシリーズ妄想バージョンを執筆しだしました。

イケメン対イケメンのやり取りを妄想して 「サウナイベントをやってほしい」などと、乙女ゲームにあるまじき発言をし、掲示板の貴婦人達と盛り上がっているようです。

 

趣味の妄想小説をどうにか変態な方向に持って行きたいらしく、時折 私に相談の電話がかかってきます。

この世でたった一人の姉からの電話!!でない訳にはいきません。

そんな姉の一大事には、きえんぬも ちょっとペンタブの動きをとめて頭を1回ひねってみます。

「そうね、、、お城には隠された鏡ばりの部屋があるの。先代の男爵がナルシストという設定にして、その部屋では先代が、万華鏡のように自分の全裸姿を映して喜んでいたっていうエピソードはどうかしら。先代から繋がる歴史スペクタル!変態のエチュード!!変態は、連鎖するのよ!!!」

私がひと呼吸おいて声高らかにそう告げると、姉は満足げにうなずき

「おぉ、我が妹よ。さすが高校時代から”変態ホイホイ”と言われてきただけの事はあるわね。変態に重厚感があるわ。万華鏡の間、とびっきりロマンチックにかくわ!歴史的長編になるわね!」と意気揚々と執筆作業に戻っていきました。

体が弱く、病気がちだった姉が

近頃は電話をするたびに イケメンの(卑猥な妄想の)お話を元気にしているので、

妹としましては、姉が幸せそうで嬉しく思う次第でございます。

 

イケメン王宮 ギフト付き記事はコチラ!!

→ ギフトをGETするには ここのページからお願いします ←

 

それでは、今日はこんなところでおいとま致します。

ごきげんよう〜〜〜

関連ニュース

この記事を
シェアする!