ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

巷で話題のヘンタイしばきゲーム「おしおき☆パンチガール!!!」が期間限定カフェ「おしおき☆カフェ」を開催している。

リアルもみじちゃんが「おしおき」を繰り出すとのことなので、こりゃあ行くっきゃない!ということで颯爽と突撃してみた!


 


「おしおき☆パンチガール!!!」が、秋葉原のメイドカフェ「キュアメイドカフェ」との異色のコラボレーション「おしおき☆カフェ」を秋葉原にて期間限定で開催中だ!

 


■「おしおき☆パンチガール!!!」が現実世界に進出!


リリース一ヶ月以内で20万DLを突破!

ヘンタイ大国日本において立ち上がった女子高生“秋山もみじ”がヘンタイ紳士たちをパンチやキックでおしおきするという一貫してカッとんだ設定もあり、話題性にはことかかない本作。

 

ゲームギフトでも何回か取り上げさせていただきましたね。
プレイしているユーザーさんもいらっしゃるかもでしょうし、名前やこの女の子を見たことある方もいるのではないでしょうか?

 

 



さて、おしおき☆カフェ。

 

コンセプトはもちろん、読んで字のごとく「おしおき」の一言。
このカフェに来る時点で客はもはやヘンタイであり、もみじちゃんのおしおき対象になってしまうのだ!


今回はなんと、おしおき体験を(受け)させていただけるとのこと。
ゲームギフトきっての破廉恥番長をうたう編集すみでぃーとしては行かないわけにはいかない!
ただ、オレは完全にSなんやけどいいのかな。

 

ってなわけで。

記者発表会に突撃してきましたー!

 


●中はもみじちゃん&ヘンタイワールドが広がる

 

 

 

 


店内はこれでもかと言わんばかりにもみじちゃんやヘンタイ達でいっぱい!
設定資料等もいかんなく並べられており、ゲームユーザーからしたらたまらない空間と言えそう!

 

 

コラボメニューももちろんありますよ!

 

天を切り裂く!白鳥パフェ


某ヘンタイ氏をイメージしたパフェ。でも美味しそう!

 

 

ドMさんのよくばりプレート

 

みんな大好きハンバーグ・エビフライ・牛肉コロッケを乗せたビーフカレー。こりゃあ欲張りだ!
ただ・・・・デスソースがカレーに入っており、これでおしおきを表現しているとのこと。


てか、食べるだけでおしおきをくらってしまうなんて、とんでもねーカレーじゃないか!

 

 

・JKパンチ / 悩殺キック / ヒダリのアッパー



メ、メニュー名がどこまでもサディスティックだ。。
やはりヘンタイだから仕方がないのか。そうやんな。仕方ないな。

 


●やはりヘンタイは裁かれる運命に・・。

 

もちろん、食べるだけでおしおきが完了するはずはない!
しっかり、女の子によって裁きを受けなければいけないのだ!

 

喝を入れてくれるのはアリスプロジェクト所属の4人のアイドル。もみじちゃんに扮してヘンタイの私たちを迎えてくれました!



どのようなおしおきを受けるか。その運命は、2つのサイコロを転がして決めます。

 

左手がおしおき内容。右手が女の子の格好。


ありがたいことに、今回発表会に来た報道陣にもおしおきタイムが特別に用意されていた。
ここで行かずにいつ行くのか!?せっかくだしこんな機会におしおきを受けないのもあれなので挙手しておしおきしていただくことにした。

 


最初にサイコロをふって・・



なんと闘魂ブルマからラッキー悩殺ローキックを賜われるだと!!?

 


僕はあくまでSなので、気が乗らなかった・・・

 

乗らなかった・・・

 

乗らなかったのだが・・・

 


あきゃー!

 

 

 

か、完全に悦んでしまった・・!!

 

 

 

なんじゃこのオレの満面の笑みは!!

 

なるほどー。かわいい女の子にいたぶられるとこんな気持ちになってしまうのか。
こんな気持ち、体験したことなかった。

そして、もっとやって欲しいような気が結構湧いてきたことに気づいてしまった。

 

 

どうやら見事に新しい自分を発見してしまい、ヘンタイとして処刑されるどころかもっとオールラウンドなヘンタイになってしまったようだ。

 

これはダメだ。このままじゃダメだ。

・・・・もう1回おしおきをしてもらいに行かなければ!!!

 

 

 

■おしおき後にはご褒美あり!

 

なお、おしおきを受けたあとはくじを引くことができます。
景品はシール、Tシャツ、ホッカイロから1点!

 

 

ここでしかゲットできないものなので、ぜひもみじちゃんグッズを手に入れちゃいましょう!

 

いやー、みなさん!

こりゃあね。本当に自分の知らない部分に出会える可能性も大いにありますよ!

まぁ、僕はもっとヘンタイになっちゃったんやけどね。

 

もちろん女性も全然歓迎モードなので、ファンの方は気後れせずに行きましょう!

 

みなさんもどーせヘンタイなのだから、

このクセになる「おしおき」をぜひ体験しに行かれてくださいね!
 


■おしおきしてもらいに行かれる方へ

 

●アクセス

■日時:11/29(金)〜12/1(日) ※3日間限定
■場所:キュアメイドカフェ

(千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F)
※最寄り駅:末広町駅・秋葉原駅
■営業時間:11/29 13:30〜22:00
        11/30 11:00〜22:00
                  12/ 1  11:00〜19:00

 

●注意点
・おしおき&記念撮影は来店1回につき1回限り
・記念撮影ができるのは19:00まで

※ここまで読んでテンションの上がった方も多いことを想定されますが、いざ行かれる際は上記2点を知っておいた方が無難です。

 


★ここからゲームをDLしてまず予習だ!★

関連ニュース

この記事を
シェアする!