ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

パズルスロットRPG『ドラゴンセブン』のAndroidアプリ版をリリース ネイティブアプリ参入第一弾


バタフライは、11月29日にネイティブアプリ第一弾として、 パズルスロットRPG『ドラゴンセブン』のAndroidアプリ版をGoogle Playでリリースした。アプリのダウンロードは無料、一部アイテム課金制となっている。

 

 

本作は、フィールドバトルやモンスター育成、強化、進化のロールプレイング要素と、スロットゲームのテンポの良さを備えたパズルスロットRPGだ。スロットゲームにおいては目押しを可能にし、初心者でも目押しできるようナビゲーター機能も搭載している。

スロットゲームの絵柄が3つ揃うと特別効果が発生し、特に「7」が3つ揃うと「ドラゴンチャンス」に突入。「ドラゴンチャンス」時にはスキル、属性に応じてエフェクトが変化し、モンスターに与える効果が変わってくる。

 

 

■ストーリー

「黒い本をあけて私達を助けて!」
頭に響く声を元に10年前に失踪した父の書斎から黒の書(サモンブック)を見つける。主人公は言われるがまま本を開き「本の世界」に入ってしまう。そこに現れた謎の少女「リリス」そして、明かされる父の真実。伝説のドラゴンに呪われた父を救う為、ドラゴン探しの旅に出る…

 
 

*Google Playに移動します。

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!