ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

こんにちはー!


先日の取材ではしばかれてることを喜びすぎて、複数のメディアにその模様が掲載されてしまったぜ。週刊すみでぃーでございます!


そうそう!先週、「おしおき☆パンチガール!!!」が秋葉原のメイドカフェとコラボのカフェをオープンしたっていうのを聞いて、行ってまいりました。

 

 

その模様➡【突撃レポ】オレたち客は全員ヘンタイ!!「おしおき☆カフェ」に突撃取材!!

 


で、その時の話をちょいとばかし。

 

 

■ことの発端はといいますと・・・


この話、もともと、マグロ(♀)おねーさま()のところに入ってきたものだったんです。


で、「取材→記事書き起こし」みたいなことならば僕の出番ってことで、真っ先に僕のところに話をふっていただいたわけですが・・・

 


「突然なんだけど、パンチガール×キュアメイドカフェのメディア向け先行体験会が11/29にあるの。
おしおきしてくれるのは、仮面アイドル[スチームガールズ]のみなさんよ



おしおき!?仮面!?!?

 


そりゃあね、真っ先にSMクラブみたいなのを連想するわけですよ。

 

あっれぇー、確か、この前社内で「僕はどっちかと言うか、言わなくてもS」みたいな話してなかったっけー。

 

というのがアタマの中をぐるぐるぐるぐる・・・。

 


でも、とりあえずアイドルに会えるってんで、そんな機会を断るわけにはいかない。(仕事やし。)

 

そのあと、


「すみでいーが前に「オレはMじゃない」て言ってたのが気になるけど、まあいいわよね。

 

「そういう意味では自分探しの場になりますね。」


「不思議ともっともらしく聞こえるわね。行ってらっしゃい。



というやり取りをへて、それに含まれた「ちゃんとおしおきされてこなかったら、あたしがおしおきしてやるから覚悟して頂戴」という意味をしっかり受け止めて、出かけたわけでございます。

 

 

だから、あの場でおしおきを受ける記者ってのは挙手制やったんやけども、頑張って挙手をしたのです。

 

だって、証拠を残さんと結局戻ってきてからマグロ(♀)式おしおきを受ける訳だし、社内でおしおきを受けたとしても誰にとってもつまらないことこの上ない。
それならアイドルにしばかれた方が何万倍もいいじゃない。

 

ってなわけで、おそるおそる挙手してしばかれたみたあとに出た顔が、

 

 

 

 

だったわけで。

(蹴ってくれた梅こうめさん、ありがとうございました!)

 

 

■まさかの心変わり!?

いやー、でも正直、あのイベント自体は3日限定やったけどさ、もしまだやってたとしたらリアルに行っちゃうよね、アレは。そういう店じゃないからそんなに高いわけではないし。

 


ってなわけで、自分と正反対の性へ・・いや、えーと、資質もしっかり受け止めた僕に怖いものはございません。

 


何でも取材して記事にするから呼んでくれってんだ!!!

 

 

いや、ウソです。すみません。お声がけ下さいお願いいたします。

 


そんなこんなで、記事書いて週末を迎えて。


ちゃっかりやっちゃったよ、パンチガール

 

 

 

やっぱもみじちゃん、かわいーのな。

 

 


ほんと、やってると余計に、またしばかれたい気持ちが大きくなっちゃったよねー。

 


おっと。このままじゃまたあゆゆにゲスだの何だの言われてしまう。ゲスゲス言うあゆゆこそゲスなのに。

いや、僕はね。意外とそんなことないんですよ。ただ、新しい可能性を追求したいだけ。

 


さぁ、みなさんも。この機会にやってみたらどうでしょう。

 

 

このアイコンにピンときたら、それはもう始めるべきですよ!

 


ってなわけで。
またこんな機会があったらぜひお邪魔したいとすっかりココロが転換してしまったすみでぃーなのでした。

 


■さいごに


あ、あと、くじで引けるプレゼントをいただいたんやけどさ。

 

 

 


会社に帰って早速着てみた。

 

 

 

これでその日は過ごしましたとさ。

 

いやー、ほんと。いろんな意味で助かりました!
ありがとうございましたー!

 

すみでぃー@自分探し完了! でしたー!

 

 

【ご意見・ご感想】おたよりくださーい!

関連ニュース

この記事を
シェアする!