ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



ヴィーナス†ブレイド】とは? 

・武器が美少女になるという意外な設定がスバラシイ!そして美少女に具現化された「ブレイド」」たちのグラフィックがまた可愛いっ!もちろん他のグラフィック面もハイレベルなので、美少女ゲー好きでなくとも必見!丁寧に作られた美少女ブレイドバトルRPGです!

・助手のアリスを始めとした多くのキャラクターたちと共に、様々な依頼や事件をクリアしていくクエストが楽しい!期間限定のイベントクエスト等も常時開催されていて、プレイしていて退屈することはありません!

・しっかり作られたソーシャル要素のおかげで、誰もが楽しめるゲームになっています。他プレイヤーとバトルするもよし、協力するもよし!スマホゲーの醍醐味を存分に満喫できますよ!

 

*Google Playに移動します。

 


 

●あなたと一緒に戦うのは、美少女の姿になった伝説の武器たち!

プレイヤーは、数々の伝説の武器を美女の姿に具現化させて戦う召剣士(ソードサマナー)となり、助手のアリスとともに一人前の召剣士を目指す……というのが本作のストーリーだ。

 

武器となった美女たちを「ヴィーナス・ブレイド(略称ブレイド)」と呼ぶ。本作の大きな魅力の一つは、個性豊かなブレイドたちの美しいグラフィックだ。

 

 

 

 

上の画像を見れば分かるように、古今東西さまざまな武器が美女となって登場するのだ!見てのとおりイラストは超ハイクオリティ!

それもそのはず、有名イラストレーターが多数参加しているのである。ブレイドの性格や台詞も多様で、ツンデレ少女から中二病気味お姉さんまで幅広い。どのブレイドもカワイくて、無性に集めたくなってしまうのだっ!

 

さらに、ブレイドたちは史実・神話に存在したものをモデルにしており、ブレイドたちのデータにはしっかりと、その武器のルーツやエピソードが載せられている。

 

「あっ、この武器知ってるぞ!」「この武器が擬人化するとこうなるのかッ!」「こんな武器があったんだ、知らなかった!」など、学び・驚き・発見の連鎖がすごく楽しい。空いた時間にこうした細かい解説を読むと、本作のコダワリを実感できるぞ!

 


強化合成ももちろん可能だ!
 

 

可愛らしくて個性豊かなブレイド達だが、もちろん彼女たちは眺めるだけのアイドルではない。プレイヤーのためにバトルしてくれる頼もしい存在なのだ!

 

プレイヤーはブレイド達を、フォース(いわゆるコスト)が許す限り好きなようにデッキに組み込むことができる。もちろん強化合成も可能で、ブレイドたちを徹底的に鍛えることもできちゃうぞ!

 

「自分の好きな武器=お気に入りのブレイド」たちを育成してデッキを自分好みに構築していくのは、やはり王道的な楽しさだ。最強デッキを目指すのもよし、可愛いブレイド達だけでデッキを作るのもよし……お好きなように多彩に楽しもうっ!

 

●中世ファンタジーをベースにした、楽しくて先が気になるシナリオ

 

 

 

 

さて見逃せないのは、本作のクエストとストーリー。召剣士となって戦うプレイヤーの前には、数々の依頼・事件が舞い込んでくる。それらを解決し、ときにはボスと戦いながら、一人前の召剣士を目指していくストーリーが面白い。常時さまざまなイベントクエストが開催されていて退屈しないし、助手のアリス以外にも様々なキャラクターが登場して物語を盛り上げてくれるのだ!

 

●他プレイヤーとの対戦も協力も可能!高いソーシャル性が魅力

 

 

 

さらに「ヴィーナスブレイド」には、ソーシャルゲームならではのシステムも多数搭載されている。「マテリアル」と呼ばれる秘宝をめぐってプレイヤー同士で対戦できる「バトル」、各勢力に属してプレイヤー同士が集り協力し合う「ギルド」など、みんなと一緒に「ヴィーナスブレイド」を楽しむことができるのだ!

鍛えたブレイドとデッキを競わせて最強を目指すのも熱いし、気の合う仲間とつるんでギルドを発展させていくのもワクワクする。プレイヤー同士がそれぞれのスタイルでかかわり合えるようしっかりと作られているので、誰もがソーシャルゲームの本随を満喫することができるぞ!

 

●十人十色の楽しみ方ができる、丁寧に作られたRPG

伝説の秘剣や神話で活躍した名剣が、美少女となって敵を蹴散らす……という新鮮でオリジナリティのある設定に加え、チュートリアルやインターフェースは非常に分かりやすく、誰でもすぐにゲームに熱中できるように、本当に丁寧に設計されている。

 

クエスト・バトル・ギルドなど、数々の要素が用意されているので、RPG慣れしたコアゲーマーでも満足できるやり込みを体験できるはずだ。

 

美しくて可愛らしいブレイドたちはもちろん、助手のアリスや各登場人物たちの台詞を眺めているだけでも楽しめるので、ふだんゲームをプレイしない初心者でもすぐにハマってしまうだろう。

特に美少女ゲーム好きなら、必ずブレイドたちの虜になってしまうはずだっ!

 

さあ、今すぐ「ヴィーナス†ブレイド」をプレイして、ブレイド達と一緒に一人前の召剣士を目指してみよう!


■プレイ時間

・回復時間

3分で行動力1回復

・1回当たりのプレイ時間

1クエストクリアに約3分

 

■インセンティブ

・チュートリアルクリア時

ゴールドチケット×1

自分専用ポーション×1 

自分専用エーテル×3

マナクリスタル×15

金貨×5000

 


*Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!