ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



美少女の姿となった伝説の名剣を引き連れてバトル!大好評RPG「ヴィーナスブレイド」

 

攻略第2回目では、プレイヤーに大きなメリットをもたらす「仲間」について解説していくぞ!

 

*Google Playに移動します。

 


●解説!仲間の作り方

 

さて、お次は仲間の作り方について解説していきたい。

 

「おいおい、仲間なんていらねーよ!強化合成しまくって最強のブレイドを作れたらそれでOKっしょ」……と思っているプレイヤーもいるかもしれないが、仲間を作ること=強くなること、と言っても過言ではない。

 

仲間を作る方法だけではなく、仲間を作ることのメリットに関しても解説していくぞ!

 

 

ゲームを始めたばかりだと、まだ仲間は0人のはずだ。メインメニューの「メニュー」→「仲間」とタップしていけば、上の画面が表示される。難しいことを考えず「おまかせで仲間申請」をタップすれば、オススメの仲間候補を自動でチョイスしてくれるぞ!

 

 

 

 

仲間候補がずらっと並んでいるので、深く考えずに「まとめて仲間に誘う」をタップしよう。「申請中のリストを確認」で、自分が誰に申請したのかをチェックできる。

 

あとは相手プレイヤーが仲間申請を受諾してくれるまで待とう!

 

●仲間を作る大きなメリット

 

 

 

さて、そもそも仲間を作るメリットとは何なのか?

 

実は、仲間を1人作るごとに能力上昇ポイントがプラス5されるのだ。仲間一人でプラス5なら、10人の仲間を作ればプラス50……これがどれだけ大きなメリットか、ゲームをプレイしている人ならすぐに分かるはずだ。

 

こちらから仲間に誘わなくても、他プレイヤーから仲間申請が来ることがあるので、もちろん有無を言わさず仲間にするべきだ!ガンガン仲間を増やして、ガンガン能力値を上げてしまおう!

 


 

仲間を作ったら、忘れずに「握手」と「コメント」をしておこう。

 

握手とコメントを行えば、シルバーガチャを引くための「ユニオンpt」がプラスされる。握手は「仲間」メニューからタップ一回でできるし、コメントも短文を送るだけで構わない。それだけでユニオンptが入ってガチャが引けるのだからウハウハだ♪

 

仲間を作るメリット、ご理解頂けただろうか?強くなるためにも、ガチャを引きまくるためにも、仲間を1人でも多く作るようにしよう!

 


*Google Playに移動します。
 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!