ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


 

〜BADBOYS 抗争・タイマンは暴走族の華?
攻略前半

※Google Playに移動します。

攻略後編では、暴走族のもうひとつのお仕事(?)タイマンについての解説だ。全国制覇には必須の要素であるほか、さらなる強力パーツを入手する手段でもある。また「ストーリー」を進めるうえで詰まりがちな、「抗争」についても解説!

 

強力なパーツの購入やこまめな集会など、やる事は意外と多いが、それが“総長”というもの!自分だけではなくチームメンバーも忘れずに強化して、最凶の暴走族を目指せ!

 

●男ならタイマンでケリを付けろ!高レアリティには要注意
 


ストーリーモードの各章のラストに行われるタイマンだが、他プレイヤーとのタイマンも全国制覇へ向けて避けては通れない道。
 
 

 

こちらはある程度戦う相手が選べるほか、勝利することでBBや各都道府県の旗が獲得できる。ただし敗北時は手持ちのBBの5%が相手に奪われるため、たんまりBBを貯め込んでのタイマンは高リスク!

 

欲しいアイテムを買うために貯めているのでなければ、BBを回復アイテム等に変えておく方が敗北時の損害を減らすことができるぞ。現実でも現金をたくさん持ち歩いていると危ないでしょ?
 


これは相手側にも言えることで、勝てば相手の総BBの5%を奪える。相手によっては結構な額の収入になるかも?ただしタイマンを連続して行うと攻撃力の数値がだんだんと減っていくため、自分より低レベルの相手にも負けてしまうことがある。

 

また愛車のカスタムパーツやアバターによってはかなりのレベル差を覆すことも可能なので、見た目がデフォルトの短パン坊主頭だからと舐めてかかると痛い目を見ることも。
 


これを防ぐには、タイマンで相手を選択した際に「レアリティ」項目の数値を確認するのが良い。パーツやアバターのレアリティはそのまま性能=ステータス上昇値に直結するので、自分のレアリティより相手のレアリティの方が高い場合は要注意だ!
 

逆に言えば、ある程度見た目をショボそうなパーツにしておいて、強力なパーツをいくつか紛れ込ませることで他プレイヤーに対して罠を張ることも可能ということ。

 

暴走族の総長としてはいささかしみったれた真似かもしれないが、そもそも見ためだけで判断して舐めてかってくる方が悪いので、特にコダワリが無ければこれも有効な戦略として活用しよう。
 

また、タイマンで勝利を重ねていくことで、タイマンランキングで参照される「ランクポイント」が蓄積されていく。ランキングで上位に食い込めばプレミアムガチャチケットやレアパーツ、回復アイテムなどの貴重品を手に入れることができるぞ。

 

ランキングは下から順に駆け出しの「BADBOYS CLASS」、中堅どころの「VIP CLASS」、人か神かの「LEGEND CLASS」と上がっていき、上位クラスほど獲得ランクポイントも多くなる。

 

〜BADBOYS 抗争・タイマンは暴走族の華?〜
攻略後半に続く

※Google Playに移動します。
 
 
ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!