ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード


●覚醒:ユニットの最大LVを上げてさらに高みを目指せッ!

 

強化で限界までレベルを上げたユニット。「もうこれ以上強化できないのか……」と、寂しい気持ちになるのはまだ早い。覚醒を行うことによって、ユニットの最大レベルを上げることができるのだ!

 

*Google Playに移動します。

 


 

 

覚醒のやり方はカンタンだ。まずは、覚醒ユニットをタップで選択。次に、使用ユニット(覚醒の素材になるユニット。覚醒後に消えてしまうので注意)を選ぼう。
 

また、使用ユニットによって上昇する最大レベルが異なることを覚えておこう。

 

① 覚醒ユニットと同じor1つ以上高いレアリティ……最大レベル2上昇

② 覚醒ユニットよりも1つ低いレアリティ……最大レベル1上昇

 

ちなみに、覚醒ユニットよりも2つ以上低いレアリティだと、使用ユニットとして選択できないので注意しよう。

 

 

 

そうそう、覚醒ユニットと使用ユニットを同じにして覚醒を行うと、使用ユニット1枚につきレベルが5も上昇するぞ!これはかなりアツイ。


レアリティが低くても、同じユニットを何枚か集めて覚醒させれば、下手なレアキャラより最大レベルを高くすることも可能なのだ!

 

●チーム編成:鍛え上げたユニットを組み合わせろッ!

 

強化や覚醒によって、モリモリ強くなった自慢のユニットたち。彼ら彼女らをチームに組み込んで、強力なチームを作りあげよう!

 

 

チーム編成に関してだが、本作は1チームに9ユニットまで組み込むことが可能だ。
 

チーム編成画面で「メンバー変更」をタップすると、上段にチーム、下段に所持ユニットという画面になる。

 

 

上段のチームから交替したいユニットをタップすると、そのユニットはチームから外れるので、下段の所持ユニットから新たにチームに入れたいユニットを選ぼう。
 

これを繰り返し、自分の思い通りにチームを作りあげていくのだっ!

 

 

もし時間がなくてチーム編成しきれない場合は、「お任せ」ボタンをタップすることで、HPとATK優先で自動でチームを組んでくれるぞ。

 

 

ちなみに、本作品では「クエスト」「フリーバトル」「ノーマルアリーナ」「イベントアリーナ」の4種類のチームを作り分けることができるが、「コピー」ボタンをタップすれば、編成したチームをそれぞれにコピーすることができるので楽ちんだ。

 

●次回はいよいよクエスト&バトル!

 

さて次回は、本作品のキモ・最大の魅力・魔力的な中毒性を持つ、推理バトルについて攻略していくぞ!その前に今回の記事をよく読んで、ユニットの扱いについてマスターしておこう!
 


*Google Playに移動します。

 

ギフトはこちらからゲットできるよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連ニュース

この記事を
シェアする!