ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

 

【ただいまっ!うちカノジョ】とは?

・個性的で綺麗な女性キャラが6人があなたを取り囲む!

・美麗で大きなイラストの収集もあり!

・手軽でコメディー要素も満載!なんせストーリーが読みやすい!

 

 

  ※Google Playに移動します。

あと1分50秒で詳しく紹介!

 

●こんな大学時代過ごしたら…恐ろしい。

 

 

「うちカノ」という恋愛系のゲーム。

実は私、PC、家庭用ゲーム機あわせても恋愛系、というかノベルゲーム系はあまりやったことが無く、かなり新鮮。

 

さて、簡単なあらすじは、「主人公の大学生の男がひょんなことから、女性6人が住むシェアハウスに住むことになった!!」

 

・・・爆発しろ!!! 

彼女いなくてもその時点で勝ち組だよ!!!そんなん適当な流れで・・・(以下自主規制)

 

…失礼しました。これ以上続くと下世話なツッコミがメインになりそうなのでさっそくプレイしていきましょう~。

 

●これが主人公補正ってやつか…。

 

 

さっそくショートカットの明るい感じの女の子と会話。どうやら大学先輩で「あおい」さんという方らしい。ぜひともこのまま結婚したいくらいタイプなんだけど。

あーもう、他の人いいから逃避行しましょう!!

結婚式はやっぱり教会?子どもの数は…

 

 

…あっ、はい、ごめんなさい。

ちゃんとプレイしますので!すいません。

 

さて、この主人公、「自宅アパートにトラックが突っ込んでくる」というミラクルレベルの災難が降りかかったようで、そんな主人公をみかねて「あおい」さんは自分の住んでいるシェアハウスに住もうと…

 

「あおい」さん完全に惚れてるじゃないですか!

やだー。やっぱりこのまま同棲してそのまま結婚しましょうよー!

式は白無垢姿も見たいなぁ、子どもの数は…

 

 

…オーケー。怖い顔しないでください。

 

あっ、ちがうページ行かないで!ちゃんと書くから最後まで読んでー

 

文章は1画面内に1文ずつ表示なので、文字におぼれることなく、読みやすい。普段、あまり文章読まない人でもするする読めることは間違いない!

 

●朝の顔と夜の顔、どちらがおこのみ?

 

 

「うちカノ」では一人の女の子に対してストーリーを掘り下げていくスタイルで、各女の子ごとにお話を進めていく(同時に手を出しているわけじゃないよ!それぞれifストーリーという事だと思うよ)。

 

ストーリーを進めていく女の子は、最初に決めるが、マイページでいつでも切り替えることが可能!

 

しかもこのマイページで表示されている女の子、昼間と夜でイラストが変わる!こういう細かいところがなんともすばらしい!!! (いやぁ、夜のイラストはエロいわぁ…)

 

●ストーリーは思い出として…

 

 

ストーリーを進めていくと、特別なイラストが見られるストーリーになる事がある。

これは普段の立ち絵とは違って、ストーリーの1つの分岐点だったり、重要な地点である時に発生する。

 

「この格好!脳内保管だけでなく、とっておきたい!!」

 

とお思いの紳士の方々、その点は大丈夫!一度読んだストーリーは思い出として、いつでもどこでも読み返すことができるのだ!

 

そのときもイラストはちゃんと表示されるから安心!またメニュー内のパネルから購入できたり、ログインして無料で手に入れられたりもするから、ぜひこの辺をアタマに入れておいて、好きなときに二人の時間を思い出そう!

 

今回は私のわがままで「あおい」さんしかプレイしていないけども、他にも朗らかな妹タイプの子に、大人なお姉さんタイプ。ツンデレな売れっ子アイドルな女の子とよりどりみどり!!

 

気になった人は一回プレイしてみよう!!

 

  ※Google Playに移動します。


■プレイ時間

チケット制で1チケットにつき1話ストーリーを進められて、4時間で1チケットが回復。

チケットは通常、5チケットまで貯められる。

 

■インセンティブ

フレンドを招待することでゴールドチケット(チケットゲージ即時満タン)がもらえる。

招待された側は、チケットブースト(チケット全回復+最大値が8に増加)がもらえる。


  ※Google Playに移動します。

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!