ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード



ガンホー、『ディバインゲート』で「聖夜街クリスマス」をオープン!ゲリラボス「ジャック」登場!さらにカラフルエッグ収穫祭も開摧!




ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、本日(12月5日)、新感覚パネルRPG『ディバインゲート』について、「イベントエリア」に「聖夜街クリスマス」が登場すると発表した。

 

同時に、監獄エリアにゲリラボス「ジャック」の登場や、1日限定「カラフルエッグ収穫祭」も行うとのこと。
 

*Google Playに移動します。

 


■「聖夜街クリスマス」
 

「聖夜街クリスマス」では、行方をくらませた兄に代わり、恵まれない子供たちにプレゼントを運ぶイヴがボスとして登場する。ステージの道中では、スノウマン、ティンクル、ブーツンなどクリスマスを彩るユニットがプレイヤーの前に現れる。



 

さらに期間中のクエスト内「!」から低確率でイヴの兄「サンタクローズ」が出現。バトルに勝利すれば一定確率で手に入れることができる。イヴのリーダースキルは、妖精族のHPをアップさせる。

 

またサンタクローズは、妖精族のHPだけでなく攻撃力も上げるスキルを持つ強力なユニット。どちらのユニットも、妖精をメインとしたパーティに加えることで、大活躍すること間違いなしだ。

 

なお、イベント実施期間は、12月5日~26日となっている。
 




 

■監獄エリアにゲリラボス「ジャック」現る!

 

ストーリーエリアの「監獄」エリアに12月5日~11日10:59の期間、ゲリラボスとして「ジャック」が登場する。「ジャック」は、爪型ドライバ「リッパー」を操り、冷徹に人を襲っていく切裂魔。

 

期間中、監獄エリア内の「!」の中から突然現れるので注意が必要だ。見事討伐することができれば、一定確率で仲間にすることができる。

 

「ジャック」は、ダメージを受けた際、稀に水属性攻撃による反撃を行う。また進化前はコストが低いため、獲得したらすぐにパーティに入れることができる魅力的なユニットだ。
 


 

■「カラフルエッグ収穫祭」1日限定開摧!

 

11月30日に放送されたニコニコ生放送「ディバゲのがっこう」の番組内で、ディレクターの高野氏がヴァルプルギスを見事討伐したことを記念してカラフルエッグ収穫祭を12月5日限定で行うことが決定した。





「カラフルエッグ収穫祭」とは、大中小とサイズの取り揃えられたカラフルなエッグたちが待ち受けるダンジョン。

 

6属性のエッグが一度に獲得できる唯一のダンジョンで、ユニットを成長させるのに非常に役立つイベントだ。ぜひ活用したい。
 


*Google Playに移動します。

 

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

SocialGameInfo

関連ニュース

この記事を
シェアする!