ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

12月に入ってあと、今年も一ヶ月を切りましたね!
寒くなってきましたが、今日はそんなアナタをアツくするような特集です。

新作の中でもユーザーの評判が特によいものを厳選しました。
気になるものがあったらぜひやってみてね!それじゃ、いっきまーす!


三国志ロワイヤル
 
 

 

満を持してDeNAが放つロワイヤル系の最新作!
本格三国志シミュレーションが登場。

 

 

「戦場」での武将の配置・移動先・武将同士の兵科相性・スキル発動のタイミング、全てを総合して戦略的に勝ちにいかなければならないあたり、十人十色な興奮の仕方が存在するゲーム内容になっています。


この部隊を率いる醍醐味にのまれたユーザーは相当いると思う。
入ってくる声を聞く限り実際のユーザー評価は相当高く、さすがはロワイヤル系と言ったところ。

 

今宵、あなたは自軍を天下無敵へと導くことができるだろうか。

 

↑GooglePlayに移動します↑

 

 

Chaos Blade
ケイオスブレイド
 
 
 

天界と魔界の代理戦争の体をなす、混沌の世界「ミッドガルド」。
神・悪魔・幻獣・人間の思惑が交錯する壮大なダークファンタジー!


 

この神器錬成システムがこのタイトルの面白いところで、「神魔」を育てていくと「神器」を生み出します。

 

これを装備させるとグラフィックが変化!その組み合わせは神魔の数×武器の数!!
こうして神魔を成長させて最強の神魔軍を目指そう!

 


カードもこんな感じで進化していきます。
これは・・・進化のさせがいがありますねぇ!

 

クエストも相当凝ってるので、読んでるだけで楽しめますよ!
ストーリー重視!っていう方はちゃんとハマれる一作!!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
激走!ガーディアンズ
~夜刀神編~
 
 

「盟約のガーデイアンナイツ」の公式スピンオフ作品!
今回はランニングアクションゲームとなって登場!!


 


画面左半分タッチで「ジャンプ」!画面右半分タッチで「攻撃」!

 

「斬撃」や「射撃」を駆使して強敵を倒し高得点を目指そう!
強化をすることで奥義を出すこともできるようになりますよ!!


この運営元であるedia社の出すゲームの女の子はマジでかわいいから、ファンもいっぱいいるんじゃないかなぁ。

 

まだ出たばっかりですし、

誰よりも早くこの女の子達のかわいい姿を

お目にかかってはいかがでしょうか。

 

※GooglePlayに移動します。
 
 
ナイツオブキャッスル

 

 

これは・・・とにかくバトルが面白い!



ユニットの配置と連携攻撃を考えて戦略的敵を倒していくところが醍醐味!



連携攻撃と必殺技を絡めて、敵に大ダメージ!!
機械的になることなく戦闘を進められるので、やっぱり面白さは際立ちますよねぇ。

 

スマホゲームのバトルシーンにマンネリを感じているアナタ!
これは、アナタのためのゲームかもしれません!

 

↑Google playへ移動します↑

 

ラインゼータ

 

 

戦艦の艦長になって機体を操ろう!
多様なミッションに挑戦して伝説の機体と対決だ!



宇宙を探査しながら戦闘を行っていくパズルRPG!
これにクリアしていくと「機体」機体が手に入ります。

そう、500種を越える機体がロボットバトルゲーム好きにはたまらないのだ!

 


また、ロボット以外に登場する戦艦を操縦する「美少女」艦長にも注目!
メカだけではなく、この美少女を集める楽しさも付け加えておきたい!

 

↑Google playへ移動します↑
 
 
ガルディアンズ

 

 
全てのゲーマーに捧げる
本気[マジ]で真剣[ガチ]な
タワーディフェンスゲームが登場!


これは凄い触れ込みだ!

 



マップ上で遭遇する敵を倒すし、モンスターからタワーを守ります。

文字どおりのタワーディフェンスゲーム!


遊び方は多種多様。
友達と組むのもアリだし、コンピューターを引き連れるのもアリ。独りで頑張るのもアリ!


そして、このゲーム。

どこまでも媚びない。


「超美麗なんか必要ない!」

 

「カードゲームに飽きたら来い!」


こう言い切ってしまえるぐらいのガチなゲーム性を持ってして、我々を待ち構えているのだ。

 

もちろん、ゲーマーからの評価も極めて高い。
そりゃあそうだ。ガチでここまでやりごたえのあるゲームなんか、そうそうないですから。


 

ゲームで脳みそに汗をかきたいアナタ、

次やるゲームはこれに決まりだ!!

 

※GooglePlayに移動します。
 

今回はいかがでしたでしょうか?

 

新作の中でも今回は客観的視点強めの感じでチョイスしました。

 

ランキング人気順は結構いろいろな要素が絡んでくると思いますが、今回はちょっと掘り下げて選んでいるので、結構エッジの利いたタイトルもありましたね。

(僕はガルディアンズみたいなスタンス、個人的にすっごい好きなんですけれども。)

 

いやー、冒頭でも書きましたが、ほんとに今年ももうすぐ終わりですねぇ。

 

リリーススケジュールを朝打ち込んだりしていますが、ぽろぽろ1月リリースという日程を見ても、時の流れの速さを感じるだけで、クリスマスとか正月とか、今のところそんな気分にはそうそうならないのが残念なところです。

 

それでは、また近いうちに!

 

(編集すみでぃー)

 

→ご意見・ご感想・ご要望はこちらから!←

 


※ギフト付き記事をご覧になる場合、円滑に受け取ることができるためにもアプリの最新版への更新をお願いいたします。

関連ニュース

この記事を
シェアする!